今日の昼に法務局に電話したら建物滅失登記は無事完了していました
来週の月曜日はいよいよ待ちに待った建物表題登記をしに行って参ります

今日は18:00頃まで、外構屋さんが工事をしていたので、まだ写真を撮っていません。
それで、今朝撮った昨日の工事完了時点までをアップしておきます。

まずは、階段 

DSC_0168-1

階段をちょっとアップしてみると~
フムフムイメージ通りにできつつあります

DSC_0165

更に斜めからアップ
階段もとても手間ひまかけて作って貰えているのが、家からちょこちょこ覗かせて
貰っているとよく分かります。m(_ _)m感謝です

DSC_0174

レンガの見切り(庭側)

DSC_0177

レンガの見切り(隣家の擁壁に近い方)

DSC_0178

仮設階段と隣家の擁壁の基礎部分の間にブロックを3段積むことにしました。
これで見た目はスッキリすると思います。 

DSC_0170