今日は朝から雨で外構工事もお休みでした。昨日、ウッドデッキも完成していましたが、工事が
終わったのが18時頃で、写真が撮れなかったので、今日は浴室の内覧会です

先ずは、エステケアシャワーヘッドです
マイクロバブルで肌の皮脂汚れまで落とすスグレモノでパナホーム営業さんイチオシ。
最初の見積りから胸を張ってオススメされ迷うこと無く採用
お肌ももちろんですが、浴槽を洗剤のいらないスポンジで洗っている私としては、浴槽にも実力を
発揮していると信じてま~す
DSC_0118 
浴槽は、汚れにくく綺麗が続くエキストラマーブルをチョイス
オフローラの保温性の高いのも気に入っています
DSC_0215

蛇口は標準仕様。もう少しリーズナブルなものも考えましたが、こちらがお掃除が簡単とのアドバイス
があり汚れの目立たないホワイトにしました。(^O^)
DSC_0126 
アクセントパネルは私はブルー系、主人は茶系と意見が合わず大分もめましたが、デザインは私
のおもっていたもので茶系に落ち着きました
照明はこだわらず標準仕様。十分ステキです。
DSC_0119 
椅子は内側がカビやすいので足の細いものにこだわりました
DSC_0122 
ゆかのスミピカフロアも水切れがよくお掃除が簡単でお気に入りです
DSC_0124
 
近頃のリモコンスッキリしてカッコイイですね\(^o^)/

DSC_0125 
ごく普通のタオル掛け
DSC_0127 
バンとボディラインがチェック出来る鏡
嫌でも見えるので健康管理に役立ちそう

DSC_0128 

DSC_0130 
以前がはめ殺し窓だったので浴室で1番気に入っている窓です。
これでカビのはえない浴室が保証されたと思っています
DSC_0131