昨日、表札も付き外構工事も一応終了しました。(^O^)

引っ越して1か月近くなりますが十分片付いません
なので、入居前のキッチンラクシーナの使い心地いいですよ~
収納スペースがたっぷり有るので取り出しやすい位置に片付けることが出来て
能率よく家事が出来るようになりとても嬉しいデス
シンクは汚れがつきにくくお手入れ簡単、とくに排水口は感動モノでした
DSC_0196
 我が家は主人と2人だけで食器洗いが苦にならないので、食器洗い機は付けません
でした
なので、シンク水切りの横の人台の空きスペースには今まで使っていたステンレス製
の水切りカゴとコップ立てを置いています。ワタシ的には、使い勝手がよく満足です
DSC_0197
 IHは今まで使っていたので感動しないと思っていましたが、レンジフードと照明に連動
していてとても便利でした
グリルもグレードアップ出来ているようですが、まだ使いこなせていません
DSC_0195
 最初は90cmのウオールユニットの下にコンビネーションパッレットを取り付けようと
考えていましたが、インテリアデザイナーさんにアドバイスしてもらいウオールユニット
の取り付け位置を下げてもらいました。スッキリして使いやすくなり頻繁に利用する
食器も沢山収納できています
DSC_0194
 レンジフードは活躍している割には音が静かで汚れも殆どありません
DSC_0193
 ラクシーナの裏側にもタップリ収納スペースがとれたので、ダイニングテーブルが
すっきりできると期待していますが、まだ十分機能出来ていません
左側空きスペースには、ゴミ箱を置き収まりの良さに納得です。
DSC_0190
 では、お休みなさい。