2月2日に引っ越して以後、寒がりの私は試験的に1ヶ月ガス床暖(キッチン、ダイニング、
リビング)をつけっぱなしにしてみました

おかげで裸足で歩いても床暖のところは、ほんのり暖か~朝起きた時も暖か
外出先から帰ってきても暖かと夢見た生活をおくりました

その他に当たり前ですが毎日気持ちよくお風呂に入り、主人にはたまに「長風呂やな」
と言われても気にせず、「洗濯もお湯で出来るようにしましょうか?」のインテリア
コーディネーターさんの提案に飛びついたおかげで毎日40度のお湯で洗濯でき洗い
あがりもあったか~外構工事をしていたので部屋干しとヌクヌク生活でした

ガス代いったいいくらスリルとサスペンスも感じながらの快適生活、23日までの
ジャーン、ご請求金額1万円ちょっと
3月も床暖つけっぱなし生活続行出来そうです

ガス代は想定内でしたが、電気代が主人の部屋のエアコンつけっぱなしじゃない
のに予想以上
主人だけ寒い生活してねとはいえませんしね~
こまってます
2月ガス代
水やりだけで何回も収穫できるとウワサの豆苗
食べた後3,4日でスクスクと育ちました
何回収穫できるか楽しみです
 DSC_0617
前の家で私の育て方が悪く根腐れをおこしたカランコエ
挿し芽から立派に花を咲かせてくれました
この家は、植物にも優しい環境のようです
DSC_0618
 引っ越しでもってきた植物たち、どれもとても元気になりました
この調子が続くなら花咲かばあさんを目指しちゃおかな
でも私は水やりしかしていないので厚かまし過ぎますね
DSC_0620
DSC_0621