3月25日~4月23日のガス代は7275円でした
寒がりなので3月下旬~4月上旬の肌寒い時にはガス床暖を
一時的に点けていました。
床暖の立ち上がりが遅いと言われていますが、この時期は直ぐに足元がポカポカ
して快適でした
この時期、まだわたしの台所仕事(食器洗い、野菜洗い、お米とぎ等)洗濯、拭き掃除、
洗顔、歯磨き、手洗いも全てお湯を使用しています
毎日お風呂も入ってこのガス代なら主人の部屋もガス床暖にすればよかったと
返す返すも残念です
5月は、床暖を全くつかわないのでガス代がいくらになるのか楽しみです。

gas2-4 
う~ん、4月の電気代7232円微妙
3月が8459円だったのでエアコンの使用量がグッと減り
4月はかなり安くなるかもと思っていたのですが、期待ハズレ
でした
2,3月はもっと電気代が高いと思っていたのですが想定より
安かったのでこれからも節電に頑張りたいです。
思いつくのは点けっぱなしの電気をこまめに消すことくらい
なので他に何か節電できないか洗い出したいです。

電気-4 

1日の1時間ごとの使用量もみてみましたが、もったいない電気の使い方を
しているところがあるのかないのかサッパリわかりませんでした
4-23